☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト

★主催者からの最新メッセージ 3 ★ 「皆様、お疲れ様でした。」

はじめに人気ブログランキンク FC2ブログランキンクのクリックをお願いします!


★ 初めてこの問題を知る方は→こちら
★ ご質問がある方は→こちら
★ 周知活動をしてくださる方は→こちら
★ 請願文例が欲しい方は
 →◆請願書文例◆◆募集文例◆◆『水間条項』「文例ファイル」◆
★ 印刷するだけ!請願書がすぐ欲しい方は→◆PDF専用サイト◆New!
  
さらに詳しく知りたい方は左の「カテゴリ」からお入りください


**********

おはようございます。

請願受付集会&移動に参加された皆さま、昨日はお疲れ様でした。
また、ご参加になれなかった皆さまも、ご支援有難うございました。

実行委員会事務局より、下記のメッセージをお預かりしております。
転載いたします。

**********


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



中川昭一


皆さん、有難うございました。すべてはこれからです。

昨日、講堂内は、床にもビッシリ座って足の踏み場もない状態で、18時過ぎに
講堂ロビー前がビッシリになり、駐車場も満杯で歩道から憲政記念館敷地内に入
れない状態でした。警察情報を合わせると、その時点で、3000人を超えてい
ました。

その後、講堂の外でもリレートークが始まると入れ替わり立ち替わり、地下鉄で
駆け付けてきた方々を入れると、5000人位になっていたようです。

今回、一旦は10月31日で締め切りますが、具体的に「国体破壊法案」がハッ
キリしてきたときに、緊急請願集会を開催することを考えております。
今日の流れが倍々で増えていけば、「日本解体法案」阻止と保守再興も可能かと
存じます。

今後とも国を憂う皆様とともに、「国体破壊法案」を監視、具体的に潰す方策を
皆様のお力添えで実現できれば幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします。

 

【転載フリー】「請願受付国民集会」事務局長:水間政憲:http://mizumajyoukou.jp/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ところで、請願書は10月31日消印有効(FAXもOK)です。
もっともっと周知してたくさんの請願書を提出して頂きましょう!
☆今日からまた周知活動をよろしくお願いいたします☆


【請願書受付先】
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-17
パシフィックレジデンス市ヶ谷904号室
FAX:03-3269-5873
中山成彬東京事務所

 

ご賛同頂ける方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

3000人以上の国民が日比谷公園に結集!
日比谷公園(園内マップ)の大噴水にて。 かもめの広場(郷土の森)にて。これから静かなる大行進! 日比谷公園に3000人以上が結集!静かなる大行進! 日の丸はいいな。デモ隊の隊列は長かった。。。 首相官邸前 憲政記念館の会場 とても3... [続きを読む]
憂国、喝! 2009/10/28/Wed 22:52
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
