☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
★主催者からの最新メッセージ 3★
天も味方してくれています。

嵐のような天候も、今日の午前中までで、午後からは晴れてくれるようです。

「10・27」を9月4日に告知した以降、不思議なことが続いております。
手話通訳の要望があり、八方手を尽くした結果なんとか確保できました。

当日、手話通訳をして戴けることになりました。
昨日、警察との最終的な打ち合わせも済み、日比谷公園からは、実行委員の山田
惠久さんの指示に従って、粛々と日比谷公園から憲政記念館まで移動して戴けば
幸いです。

全国の保守派国民再興の起爆剤になればと思っております。


【ネットだけ転載フリー】「請願受付国民集会」事務局長・水間政憲: http://mizumajyoukou.jp/
 
 
---------------

★明日ご参加の皆様含め、この請願の成功を願うすべての皆様へ★
 
周知担当者募集広告
請願書の用意ができた方、郵送/FAXの終わった方、
とにかく周知活動のお手伝いをお願いいたします。
人手不足で困っております。
このブログ内の報告を見る限り、現在数名の方だけで
全国神社庁、全国の地方議員への連絡を終えました。
 
現在はふたつ下のエントリで「日本商工会議所・商工会議所青年部・日本青年会議所への周知活動」
を行っております(文例も連絡先リストもあります。文例コピー&ペーストで作業はかんたーん)。
とくに日本青年会議所の連絡先が多く、申し出た方が悲鳴を上げております。
参戦いただける方は、ふたつ下のエントリのコメント欄に
「○○県の青年会議所にメールします」とご連絡の上、
よろしくお願い申し上げます。
 
31日の受付締め切りまで時間がありません!!!!!
もはや個別周知ではなく、組織的に周知するのが効率的です。
 
どうか、ご自分の分だけで安心しないで~。
皆で1通でも多くの請願書を出そうではありませんか!
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
 

このイベントを成功させたい方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

手話通訳希望者の方に連絡取れました
 先程、手話を希望されていた方に、通訳者確保の件をお伝えしました。
 もうあきらめていたので、ビックリです!ありがとうございましたm--m

瑠璃 | URL | 2009/10/27/Tue 02:58 [編集]
Re:手話通訳希望者の方に連絡取れました
Re: 手話通訳希望者の方に連絡取れました
瑠璃さま

ご丁寧にありがとうございます。
私はただご要望をお取次ぎしただけです。
ひとえに、実行委員会事務局の方のご尽力の賜物です。
私からもお礼を申し上げておきました。

手話をご希望の方、本当に良かったですね。

しーたろう | URL | 2009/10/27/Tue 08:58 [編集]
おだいじに
いつも非公開コメントで周知活動を下さっている方、

誠にありがとうございます。
お体のお具合はいかがですか。
どうぞ、ご無理をなさらないで、マイペースでお願いしますね。

> しーたろう様、及びデモに参加される方のご武運をお祈りしています。

ありがとうございます。直接参加できない方々のためにも、今日は頑張りましょう!

しーたろう | URL | 2009/10/27/Tue 09:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.