☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆明日ご参加の皆様、この請願の成功を願うすべての皆様へ☆

あーしたてんきになーれ♪ 

 


てるてる坊主.bmp

                                 by しーたろう

★明日ご参加の皆様へ★

日比谷公園と憲政記念館のある、東京都千代田区の27日の天気は雨のち晴れ

 
ただ、台風の進路次第では夕方の雨の心配も出てくるかも。

少なくとも、風は強そうです。
そうなると体感温度は低いでしょうし。

念のため、雨具の用意、風を通しにくい衣類、一応カイロだって準備したほうが良さそうです。
あと、用意した請願書は絶対に忘れないで!
(*用意できなかった人は、受付に用紙が準備されているようですけど*)

皆さまどうか、お気をつけてお越しください~。
集会&移動のどこかでお会いしましょう。

 
★明日ご参加の皆様含め、この請願の成功を願うすべての皆様へ★
 
周知担当者募集広告
請願書の用意ができた方、郵送/FAXの終わった方、
とにかく周知活動のお手伝いをお願いいたします。
人手不足で困っております。
このブログ内の報告を見る限り、現在数名の方だけで
全国神社庁、全国の地方議員への連絡を終えました。
 
現在はひとつ下のエントリで「日本商工会議所・商工会議所青年部・日本青年会議所への周知活動」
を行っております(文例も連絡先リストもあります。文例コピー&ペーストで作業はかんたーん)。
とくに日本青年会議所の連絡先が多く、申し出た方が悲鳴を上げております。
参戦いただける方は、下のエントリのコメント欄に
「○○県の青年会議所にメールします」とご連絡の上、
よろしくお願い申し上げます。
 
31日の受付締め切りまで時間がありません!!!!!
もはや個別周知ではなく、組織的に周知するのが効率的です。
 
どうか、ご自分の分だけで安心しないで~。
皆で1通でも多くの請願書を出そうではありませんか!
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
 

このイベントを成功させたい方は人気ブログランキンク FC2ブログランキンクをクリック!

 

 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。