☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載記事:緊急拡散希望《9月6日の「やまと新聞動画『水間政憲の国益最前線レポート』に中国の妨害工作の陰》

当記事の拡散のため 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!



◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの9月7日付けの記事において下記の拡散情報がございます。水間さまご本人からも拡散依頼を頂きましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

緊急拡散希望《9月6日の「やまと新聞動画『水間政憲の国益最前線レポート』に中国の妨害工作の陰》

2015年09月07日 14:14

●緊急拡散希望《9月6日の「やまと新聞動画『水間政憲の国益最前線レポート』に中国の妨害工作の陰》


■昨日(9月6日)アップされた「やまと新聞動画『水間政憲の国益最前線レポート』の拡散をしてくれていた同志から下記のメールが届きました。


《小生のメール発信にも、下記の通り、何やら妨害工作がされているようです。

中國共産党が一番困る、日本全国(または世界)への拡散を阻止したいが、守りきれない動揺と焦りが、如実に現われてきた現象だと思います。

中國の対日プロパガンダ宣伝の攻撃と裏腹に、中國の守りは案外脆い事が浮き彫りになってきたようです。


しかし日本国内に限っても、最早、自由と民主主義の監視と言論統制は、事実上制御不能だと思います。〇〇


同志 〇〇さんからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

To:〇〇

Subject: Re: 明るい日本を実現するプロジェクト他  やまと新聞 水間政憲 「国益最前線レポート」 #27  《9/6公開》


〇〇さんからのメールでは、Facebookで拡散できませんでしたが、

水間さんのニコ動を直接Facebookに貼り付けて投稿する事が出来ました!》



早速、『明るい日本を実現する』プロジェクト。第1弾;「3年を目処に『南京大虐殺』の嘘を国際的に終結させれる『ポストカード』を国内外に180万枚配布する」に脅威を感じた中国(在日グループ?)が反応したようです。


前回の動画は、ニコニコとYouTubeともに携帯端末の音声が原因不明で無音状態になっていました。パソコンは聴こえていたのですが、今や過半数以上が携帯端末で視聴していますので、よほど鳴霞さんの新著『中国驚愕の性奴隷』「解放軍の性奴隷800万人」を、国益最前線のタイトルにつけたことでの妨害だったと推察しています。

過去、鳴霞さんのパソコンが米国(中国系)と中国国内から5分間に「5000件」の攻撃を受け使用できなくされたことがありました


やまと新聞動画の「水間政憲国益最前線レポート」は、過去25回とまったく同じ手法でアップしたものが、8月30日分だけ携帯端末が無音になっています。

実際、世界最大級の反日サイト『中国918愛国網』が、2015年7月3日に「日本極右水間政憲」と名指しで批判をしていましたが、それは「済南・通州両事件殉難者慰霊祭」を主宰したことへの嫌がらせだったと思いますが、これからヒステリックな妨害工作が行われると思っています。


当然、それには対処します。過去108年間、我が国は、中国の宣伝戦に無策でしたが、今回初めて中国が慌てる情報戦の武器を公言したことで、今後、なりふり構わず様々な妨害工作を仕掛けてくると思っています。


これが、まさに「国益最前線」ですので、興味のある方は、とりあえず9月6日にアップされた“やまと新聞動画”『明るい日本を実現する』プロジェクト。第1弾;「3年を目処に『南京大虐殺』の嘘を国際的に終結させれる『ポストカード』を国内外に180万枚配布する」をご視聴ください。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉■やまと新聞インターネット放送;毎週日曜日午前9時から1時間;番組名【やまと新聞;水間政憲の国益最前線レポート】http://ch.nicovideo.jp/yamatoshinbun■ブログ■http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚

「中国の妨害に、負けるもんか!」とお考えになる方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。