☆『日本解体法案』を阻止するためにコピペでできる周知文例で拡散しましょう!プチ周知祭り常時開催中☆
            
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ひと目でわかる 日韓・日中歴史の真実』のチラシができました!*転載可*
◆『ひと目でわかる 日韓・日中歴史の真実』のチラシができました!

20120630

*クリックすると拡大します*
転載はご自由にどうぞ。


◆新刊本『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』予約受付中です。


ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実


★皆さまのご支援をよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

『ひと目でわかる 日韓・日中歴史の真実』にご支援下さる方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

のクリックをよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

意見書文例:「拡散希望!!輸出企業へ巨額な消費税の還付を行っていることへの抗議文」*利用、改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

先般、当ブログのコメント欄に次のような情報を頂戴しました。
非常に参考になる情報、まことに有難うございました。

***以下は頂いたコメントから一部転載***

ブログ管理人様

はじめまして。
消費税増税しても何の効果がありませんのでご報告をいたします。

効果がない理由
1.還付金が年間2兆円あります
国税庁『税務統計-7.消費税関係-』P.4(7)課税状況より
http://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/shohi2010/pdf/kazeijyokyo.pdf
平成22年度
納税申告分 9,514,477百万円
還付申告分 2,027,065百万円(21%)

2.滞納税額がNO.1
国税庁『税務統計-国税徴収表関係-』P.2国税滞納より
http://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/chousyu2010/pdf/choshu.pdf
滞納額を税目別にみると、消費税4,256億円

3.過去の消費税増税したときに増税後、税収のトータルが減少している
国税庁『税務統計 平成17年度統計調査結果の概要 1.租税及び印紙収入・租税負担率・徴税コスト』より
http://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/gaiyo2005/01.pdf

絶対に消費税増税反対!

よろしくお願い申し上げます。

***頂いたコメントは以上***

また、このような記事も見つけました。

全商連[全国商工新聞]  http://www.zenshoren.or.jp/zeikin/fukouhei/071203-01/071203.html
「大企業上位10社で1兆円超の消費税環付金
トヨタ 2869億円
関東学院大学法科大学院教授 湖東京至さんが推算」

***上記記事より一部抜粋***

 「財界トップが消費税アップに積極的なのは、還付金(輸出戻し税)が増えることも大きな要因です。中小業者、国民から税金を吸い上げて、大企業だけに恩 恵を与えるような消費税増税には断固反対」と語るのは関東学院大学法科大学院教授の湖東京至さん。同教授が発表した最新の「06年分 消費税還付金上位 10社」によれば、10社の還付総額は1兆59億円。トヨタ自動車は昨年より204億円、10社合計でも85億円も増加するなど、不公平な消費税 の実態が浮き彫りになっています。

***記事の抜粋は以上***

消費税率UPの議論だけが一人歩きする一方、税額の計算は一般に馴染みが薄いため、この内容につきましては広く知られておらず、国会でも議論が行われたようには見受けられないのですが、当ブログではこの現実を重く受け止め、駄文ながらこの「驚愕!!輸出企業へ巨額な消費税の還付を行っていることへの抗議文」を公開し、関係機関に送信することにいたしました。

今回はとくにこの問題の周知を図るため、政府や与党民主党、自民党等だけでなく、消費税反対派の民主党議員、社民党、日本共産党への送信を行いたいと考えています。


※送信につきましては、ペンネームで結構です。
※ご賛同頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆メール・FAXの送信について◆◇◆

●送信先
※推奨※◆民主党の消費税反対派議員◆
(下記エクセルデータに含まれていますが、反対派議員の一覧をお持ちの方はお手数ですがお知らせ下さい)

※推奨※◆社民党OfficialWeb◆
http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm

※推奨※◆日本共産党◆
メールアドレス info@jcp.or.jp
ファクス  03-5474-8358
電話 03-3403-6111

◆財務省 ご意見箱◆
http://www.mof.go.jp/feedback.html


◆野田佳彦 総理大臣◆
http://www.nodayoshi.gr.jp/

E-mail:post@nodayoshi.gr.jp

船橋事務所
〒274-0077 船橋市薬円台6-6-8-202
TEL.047-496-1110  FAX.047-496-1222
国会事務所
〒100-8981 千代田区永田町2-2-1-821
TEL.03-3508-7141  FAX.03-3508-3441

◆輿石東 幹事長◆
http://www.k-azuma.com/

お問い合わせ: http://www.k-azuma.com/index.php?id=3

山梨事務所
山梨県甲府市丸の内3-9-7
TEL.055-224-5414  FAX.055-223-6181


◆藤村修 官房長官◆
http://www.o-fujimura.com/
ご意見箱:http://www.o-fujimura.com/voice.html

大阪事務所(大阪第7区 吹田市・摂津市)
〒564-0071 大阪府吹田市西の庄町7-20
阪急吹田駅前奥野ビル2階
TEL:06-6337-3694 /FAX:06-6337-4354

東京事務所
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第ニ議員会館1111号室
TEL:03-3508-7074/FAX:03-3591-2608

◆安住淳 財務大臣◆
http://azumi-jun.jp/index.html

石巻事務所
〒986-0814
宮城県石巻市南中里4丁目1-18
TEL:0225(23)2881 FAX:0225(23)1288

国会事務所
〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館1003号
TEL:03(3581)5111(代表) FAX:03(3508)3503
E-Mail:g00017@shugiin.go.jp


◆国会議員◆
民主党・国民新党・自民党・たちあがれ日本・みんなの党 各議員さんの連絡先をエクセルファイルにて公開しております。

下記のエクセルを開いて、
ファイルを「名前を付けて保存」のときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、下記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

参議院議員 H22.7.11改選後.xls
衆議院議員.xls

自民 衆・参議院議員 改訂  メール専用.xls
民主党 衆・参議員 改訂 メール専用.xls
たちあがれ日本 議員連絡先  メール専用.xls
国民新党 議員連絡先  メール専用.xls
みんなの党衆・参議院議員 メール専用.xls

◆政府・政党◆
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・「ご意見ご感想」フォーム
https://form.dpj.or.jp/contact/

国民新党・「あなたのご意見をお聞かせ下さい」フォーム
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

自民党・「自民党へのご意見」フォーム
https://ssl.jimin.jp/m/contact

●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。

◆◇◆文例「拡散希望!!輸出企業へ巨額な消費税の還付を行っていることへの抗議文」*利用、改変可*◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*
お世話になっております。
本日は、先日衆議院で可決された「消費税増税法案」につき、財務省関係・与野党国会議員の皆様等へご連絡を兼ねながら意見を送信いたしております。
よろしくお願い申し上げます。

◆参考HP:
●全商連[全国商工新聞]  http://www.zenshoren.or.jp/zeikin/fukouhei/071203-01/071203.html
「大企業上位10社で1兆円超の消費税環付金 トヨタ 2869億円
関東学院大学法科大学院教授 湖東京至さんが推算」

●国税庁『税務統計-7.消費税関係-』P.4(7)課税状況より
http://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/shohi2010/pdf/kazeijyokyo.pdf
平成22年度
納税申告分 9,514,477百万円
還付申告分 2,027,065百万円(21%)

1.消費税収の2割を超える金額を、一部企業に還付しているにもかかわらず、議論にしないのはなぜですか?

消費税は、税の負担が逆進的であり、所得の低い人々に重い負担があるという批判は良く耳にいたします。一方、輸出企業に対する消費税の還付制度があり、企業のマーケットが国内にあるか否かで事業者に不公平が存在する事実は、一般国民には浸透していないように思いますが、この問題について、国会ではどの程度の議論がなされたでしょうか?

資料によれば、輸出をした場合の仕入先や下請けに払った消費税分を輸出企業に還付するというこのシステムにより、大企業10社だけで1兆円を超える金額が国から還付されていることを知り、大変驚いております。
関係者の皆さまはそもそも平成22年度の消費税の納税申告分が9兆5千万円に過ぎない一方、総額で2兆円を超える還付があること、また、消費税の計算方法自体を本当に理解なさっているでしょうか?
理解なさっているのだとすれば、消費税率が上昇することは、還付額も増額するのだという事実を、どうして国民にわかるようにご説明なさらないのか、その理由をお聞かせ願いたく存じます。

2.消費税の増税により、輸出企業にいかほどの金額を還付なさるおつもりですか?

消費税率5%の現状でさえ、大企業10社だけで1兆円を超える金額が国から還付されているという事実がある以上、平成26年度から8%、10%と段階的に増税される今般の法案成立によって、これらの企業は更に巨額の還付を受けられることになるかと思います。一体いかほどの金額をこれらの企業に還付なさるおつもりでしょうか。ご回答をよろしくお願い申し上げます。

3.一部企業の利益誘導により、消費税を増税したのではないですか?

表向きは「社会保障・税一体改革」に伴う増税であり、税収はすべて社会保障に充てられるとされる一方で、その実態は一部企業の利益誘導により成立したかに見えます。増税に固執した野田内閣のほか、成立に賛成した野党自民党・公明党に対し、こうした一部企業からの恩恵があったのではありませんか。
この点、国民に詳細なご説明を願いたく存じます。

4.消費税増税よりも、なすべきことがあったのではないですか?

過去に消費税を増税した際、増税後、他の税と合わせたわが国全体の税収は減収しています。
そもそも9兆5千万円に過ぎない税収で、2兆円を超える還付を行っていた消費税は、実質7兆5千万円の税収しかもたらしません。
であるなら、増税を行う選択の前に、外国人への生活保護支給の撤廃、世界中にばら撒き続けている巨額ODAの撤廃など、なすべきことはいくらでもあったはずです。
経済の低迷時、国民にあえて負担を強いる増税が更にわが国の経済を後退させ、国家を衰退へと導くであろうことは、火を見るよりも明らかです。
そうなれば、次世代にツケを回すことなく、現世代で高齢化社会の到来に伴う社会保障の費用を負担しようと消費税を増税したことが、結局税収減になることで赤字国債の発行を余儀なくされ、増税しながらなお、国債償還というツケを次世代に負担させることになる愚策なのではないでしょうか。
そもそも、消費税の還付制度を撤廃すれば良いのです。


租税法律主義を採用するわが国の税のあり方と経済情勢は、残念ながら消費税の計算方法もわからないような国会議員の先生方に委ねざるを得ないのが、弱者たる国民です。
国会議員、公務員の皆様には国家国民を担う役割を十分に果たして頂き、この意見書に賛同下さる先生方、とくに民主党反対派の先生方、社民党の先生方、共産党の先生方には、弱者たる一般国民に苦難を強いて、一部の企業の利益ばかりに資する消費税改悪につき厳しい追及を頂きたく、心よりお願い申し上げます。
時節柄どなた様もお体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
以上

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「国家を衰退させる、消費税増税に反対!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!




★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆


転載記事:超拡散《真実を伝えられる気楽さ!》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの6月27日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

超拡散《真実を伝えられる気楽さ!》

2012年06月27日 10:16




※写真は、石原東京都知事の推薦文がついた『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』の表紙です

【石原東京都知事の推薦文】《「捏造された歴史を見直し、日本人の誇りを取り戻そう。資料は事実を語っている」》



超拡散《真実を伝えられる気楽さ!》



■日本社会では、嘘を吐きは泥棒の始まり、と躾られ大人になっております。それを踏まえて韓国や中国をみると、両国は「泥棒の国」と言うことになってしまいます。

最近、日中で好感度調査が実施されましたが、それによると、中国を信用できない嫌な国と答えた日本人は、なんと約84%にまで達していました。

同じ項目の中国人の回答は、約64%となっていました。


このアンケート調査の嫌中国感情には、尖閣問題が影響していることが明らかですが、そこに「南京大虐殺」はまったくの虚構だったことが『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』で明らかになりますので、嫌中国感情はまた一段アップする可能性があります。


中国は、見えるものすべて「損得勘定」を基準にしてますので、日本国内に嫌中国感情が高まっていることは、損になると判断し、なにかしらの策を講じてきます。それが中国人です。


パンダは飽きられ、京劇は気持ち悪いですし、朱鷺は日本人が絶滅したあとの中国人の浸透をイメージされるので、あまり全面的に出すと反発されるし、
などなど、好感度アップに利用する材料難に陥っています。


この状況は、歴史問題を糺すには千載一遇のチャンス到来なのです。そこが、中国人と韓国人のちょっとした違いです。韓国人は嘘がバレバレになっても、戦略を転換できる度量を持ち合わせておりません。


中国は、嘘を承知で「南京大虐殺」を騒ぎまくっていたのであり、1960年代に中国に行って、「南京大虐殺」の火付けに熱心だった人物は、大森実だったことを『南京で本当は何が起こったのか』(阿羅健一著、徳間書店)が明らかにしています。

再検証 南京で本当は何が起こったのか




★ 情報戦は、嘘を真実にするために莫大な資金が必要ですが、真実を伝える情報戦は武器さえ完成すれば、楽なことなのです。それは、真実には「一次資料」がた くさんありますが、嘘を真実と証明する「一次資料」は皆無なのです。所詮嘘は嘘ですから一次資料などある訳がないのです。


今回『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』に、石原東京都知事が、小生が厳選した一次資料に「捏造された歴史を見直し、日本人の誇りを取り戻そう。資料は事実を語っている」 との力強い推薦文を頂戴し、この十数年、中国とケンカできる資料をただひたすら、探し回っていた苦労が石原知事の推薦文で、報われたおもいです。1990 年代は南京問題の主戦場が裁判所になっていたことで、法廷で通用する一次資料及び「前期資料」を重要視する習慣が自然に身についていました。


中国や韓国が、まくし立てる「南京大虐殺」と「慰安婦問題」は、戦後の証言に基づいているので「後期資料」になり、嘘を平気で吐ける特異な民族の得意技なのです。


★情報戦は、皆様方のちょっとした配慮で大きな力になります。


デモに参加することも大事ですが、歴史問題の主戦場は情報戦ですので、『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』を予約・購入される皆様方には是非、東京は紀伊國屋新宿本店、大阪は紀伊國屋梅田本店、札幌は紀伊國屋札幌本店、福岡は紀伊國屋福岡本店に集中していただき、各ブロック紙が紹介する「書店ベストセラーベスト10」をゲットして、歴史問題にトドメを刺せるようにお願い致します。また、全国の紀伊國屋書店に提示される「週刊ベストセラーベスト10」も、影響力がありますので、各地域に紀伊國屋書店がありましたら、そこに集中していただけると、情報戦戦として強力な活動になりますので、宜しくお願い致します。


誰かがやるだろうでは、日本の伝統も大和民族も間違えなく消えて無くなり、のっぺりした漢民族と四角張った朝鮮人の国にすり替えられるのも、遠い未来のこと でなく、すでに新大久保はコリアンタウンになり、池袋は中国人が跳梁跋扈する危険地域になりつつあります。上京する機会のある方は、池袋界隈を歩いて見て ください。特に東口はチャイナタウン化し無秩序状態になっています。



◆新刊本『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』予約受付中です。



ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実



※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「真実を伝えよう!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


転載記事:超拡散;石原東京都知事の推薦文
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの6月25日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

超拡散;石原東京都知事の推薦文

2012年06月25日 13:00




※写真は満開の紫陽花です


●超拡散《日本を防御できる新刊本の石原東京都知事の推薦文》


■国会中継を観ていると、すでに国家の中枢は崩壊し、権力機構が形骸化していることが良く分かりますね。

日本人の精神の支柱がなくなっているだけでなく、日本列島の背骨も「コンニャク」状態になっています。

これを未来を担う若者たちが望んだ訳でなく、団塊の世代以降の大人の責任ですが、もう我慢も限界点に達していることは、様々な兆候が社会のいたるところに垣間見えています。


今回、『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』(PHP研究所;1,575円)に石原東京都知事から推薦文を戴けたのは、同書に掲載されている尖閣・竹島・南京・慰安婦問題を粉砕できる「動かぬ証拠」になる、一次資料を評価して戴けたからだと確信しております。


●【石原慎太郎東京都知事推薦文】「捏造された歴史を見直し、日本人の誇りを取り戻そう。

資料は事実を語っている」以上です。▲△▲△▲△


新刊本は、ただ資料を並べた訳でなく、この二十数年間の歴史見直し活動を踏まえて、全ページに小学生にもわかっていただけることを心がけ、核心を衝いた分かりやすい解説をつけております。

例えば、「南京大虐殺30万人」は、南京城内で実行したと中国は言ってますが、南鮮版朝日新聞の記事「南京便り」を裸眼で読めるように掲載してありますが、 1938年4月の時点で「城内で1793体」を片付けたと報道していたのです。1937年12月13日の南京陥落以降、城内の兵站病院では中国の負傷兵が 毎日数十人単位で死亡していた証言もあり、それを差し引きすると、戦死者以外は限りなく「ゼロ」に近づくのです。


竹島は、韓国の高校国定歴史教科書が、竹島は日本領と証明していることも明らかにしてあります。

慰安婦問題の章では、昭和8年の朝鮮半島全13道議会選挙当選者一覧の記事を掲載しましたが、なんと当選者の81%は朝鮮人だったのです。この資料の意味す るところは、実際、当時施政権を行使していたのは朝鮮人だったことがよく分かります。これら未発表の資料を含め、石原東京都知事がすべて検証さたれた上で の「推薦文」には、どしっと重い説得力があります。

これらの資料が掲載されている新刊本(武器)を、活かすも殺すも皆様方の活用法でいかようにも変わりますので、「日本を護る象徴の旗」にしていただけることを願ってやみません。

中高生からツイッターなどで火がつけば、日本の未来に光明がさしてくることを確信しております。


★『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4569806864/ref=mp_s_a_4?qid=1340193795&sr=1-4&uid=NULLGWDOCOMO


※ 「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry- 591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
石原都知事の言葉どおり、「捏造された歴史を見直し、日本人の誇りを取り戻そう!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

転載記事:緊急拡散《石原東京都知事から『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』に推薦文を戴きました》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの最新記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

緊急拡散《石原東京都知事から『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』に推薦文を戴きました》

2012年12月31日 19:44




※写真は、日本を守る象徴の「狼煙」に見える夕焼けです。


緊急拡散《石原東京都知事から『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』に推薦文を戴きました》


■『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』 (PHP研究所;1,575円)に、石原東京都知事から推薦文を戴けましたので、本書が尖閣の実効支配をより確実にするための「日本を守る象徴の旗」にな ることを願っております。本書が広く普及することになれば、国民個々に目覚めて頂けると確信しております。扱ったテーマは、尖閣・竹島・南京・慰安婦問題 に絞りました。

それは、どのマンガ本より、どのような資料解説本よりも日中・日韓の歴史問題を分かりやすく、また確信をもって判断できる資料を掲載してあります。

企画のきっかけは、あるお医者さんから「待合室にも置けるような誰にでも分かるものを出版して欲しい」との申し入れによります。

実際、オピニオン誌を読んでいらっしゃる方は、すでに中国や韓国の嘘など、とっくの昔に見抜いていたのが現状です。そこで、いま我が国に必要な図書は、普段 オピニオン誌を手にすることのない小中学生や主婦、そしてサラリーマン・OLの方々にも、簡単に日中や日韓の歴史問題の核心を「ひと目」で理解できるもの だったのです。

掲載した資料のほとんどは、小生が発掘スクープしたもので一部同志の皆様以外、まだ、ほとんどの国民には知られてないものばかりです。そして、今回、南京や竹島と慰安婦問題には、新たにスクープ資料を掲載してあります。

2010 年10月に『週刊ポスト』に北京で発行した日本名表記の「尖閣地図」をモノクログラビアに掲載したところ、買い占め騒動にまで発展したことは記憶に新しい ところですが、それらの地図はすべてカラーで大きく掲載しましたので、莫大な資金で焚書を実行していた中国には相当痛い本になっております。(カラーペー ジ20ページ以上)

また、朝鮮版朝日新聞の記事も、すべて裸眼で読めるようにしました。そして、解説は小学生にも分かるようにポイントを簡単に記述してあります。今までのオピニオン系のものとの違いは、基本的に1ページづつ完結していることです。

出版社に対して中国や韓国がヒステリックに反応することも考えられ、初版以降の増刷がストップする可能性も否定できませんので、事前に予約いただいた分は、 確実にお手元に届きますので、お近くに紀伊國屋書店がある地域にお住まいの皆様は、それぞれ地方紙が記事にしている地方中核書店週刊ベストセラー入りを目 指し、是非、紀伊國屋書店各本店(東京;新宿本店、大阪;梅田本店、北海道;札幌本店など)で集中的に予約・購入して戴けましたら、後は結果がついてくる と思っております。

この書が、医院や喫茶店のブックスタンドに置かれ、広く国民の眼に晒されることになれば、国民がマスコミに騙 されていた現実を知ることになり、中国と韓国への憤りで、いつもイラついていらっしゃった皆様の精神安定剤の役割も果たせることになると思っております。 また一部資料は、中国語とハングルのものもあり、日本に滞在している中国人と韓国人が目にすることでの反応が楽しみです。

この度、石原東京都知事の推薦文を戴けましたので、中国や韓国の圧力をはねつけれると思っておりますが、確実にお手元に届くためには、発売日前に予約して戴けましたら確実かと思っております。

そして、お住まいの地域に紀伊國屋書店がなく、インターネットで予約・購入をご予定の皆様方には、お嫌いでしょうが、これも情報戦の一貫としてアマゾンへ集中して頂ければと思っております。

ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実

※尚、1998年に小生が発掘した、小磯良平画伯のまぼろしの絵画『南京中華門戦闘図』(1939年朝日新聞社賞)も、学芸員の皆様方が資料として所蔵できるように、1ページを使ってカラーで掲載してあります。


※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)


****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』 を応援しよう!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。




転載記事:拡散《ナッソーの「慰安婦碑」と情報戦》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの6月20日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

拡散《ナッソーの「慰安婦碑」と情報戦》

2012年06月20日 07:05

拡散《ナッソーの「慰安婦碑」と情報戦》


■韓国が「慰安婦」問題に力を入れているときは、この20年間を俯瞰すると、経済・財政がパンクしそうなときに、決まって大騒ぎしていました。今回も韓国はパンク寸前ですね。


米国の議員や自治体職員に、「慰安婦問題」を陳情するときの究極の資料は、第2世界大戦中に米軍が独自に行ったビルマ(現;ミャンマー)での、朝鮮人慰安婦 20名と慰安所経営者2名の尋問調書を読んでいただくことが、最大の武器になります。それは、下記のサイトにでていますので、米国関係者に見てもらえるよ うに呼びかけましょう。

http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html

情報戦は、ポイントを絞って淡々と継続することが肝要です。とりあえず、この尋問調書のURLをできる限り拡散してください。

その為の方法は、断定して押し付けたら逆効果ですので、韓国もそこは慎重にやっています。「あなたは覚えていますか?」と、ヤンワリ新聞広告をだしています。

そこで日本側は「あなたは米軍の尋問調書を知っていますか?」との広告をニューヨークタイムズに出したいですね。

ただ米軍の資料を掲載するだけでいいのです。その 調書の冒頭に「慰安婦とは軍人のための売春婦である」から始まっています。その資料だけで、日本側の主張は一切載せなければ、広告を拒否できないでしょ う。その広告の最後に、昨年度の米国務省が出した世界人権白書で「韓国は売春婦の供給国」と謳った文章を最後につけ加えたら完璧です。

このような広告に、数千万円を直ぐ出すために官邸機密費があるのですが、情報戦のイロハを知らないとなかなか分からないのでしょう。「これが真実」だ、など の広告は、子供の喧嘩レベルで逆効果になったことを反省し、米軍の尋問調書全文をニューヨークタイムズに載せましょう。誰れとは言わないが、国益を損ねた 反省を込めて、載せる責任があるのですよ。金持ちの暇つぶしや遊びではないのですから。

≡≡≡≡≡≡「ニューヨークのなでしこ」さんから、ナッソーの「慰安婦碑」の情報が寄せられました。以下転載です。≡≡≡≡≡≡≡≡≡

◆ロングアイランドのナッソー群の慰安婦の石碑に関して、地元有権者の知人4,5名に先週末聞いたところ、誰も何も知りませんでした。それこそアイゼンハワーパークの年間パスを持っているアメリカ人家族の方々です!

そもそもあのエド郡長も詳細は知らないのかも、と言っていました。一人はエドの友人です。

もしこの件で役に立てることがあれば連絡をください、とおっしゃってくださった方もいます。

またお一方は、ホワイトハウスの請願に関しまして、日本人が日本からはっきり言ってくださったことに
大興奮していまし た。

これを機会にエドをはじめ道に迷ったロングアイランドの人に教えてあげていただけないでしょうか。

ナッソーの人は最近ようやく中国人と韓国人と日本人が違うことに気がつきはじめました。

率直に申し上げますと、日本だと思ったから今まで信用してたのに、違うの?といった感じです。

ロングアイランドのアメリカ人は日本在住の日本人に比べると教養が全くないかもしれませんが、そこが知りたいとは願っているのでご配慮いただけると幸いです。

エド郡長には、ここからメッセージは送信できるようです。http://www.nassaucountyny.gov/contact.html メールアドレスは公開されていないようです。
もしくはこちらから一度ログインするのでしょうか?https://nassaunow.localitymedia.com/auth/login エド郡長にはガンガン言って大丈夫です。

≡≡≡≡≡≡転載終了≡≡≡≡≡≡

小生は、「慰安婦碑を利用してカウンターパンチ戦略」の実行を呼びかけます。それは、韓国ロビー活動を最大限利用して、「慰安婦碑」を設置したニュージャー ジー州の新聞広告に「貴方は米軍の尋問調書を知っていますか?」と、全面広告をまずだして、その後に、バラセーズ地区の新聞の折り込み広告を全紙にいれ る。これで、在米朝鮮人の信用はガタ落ちになりますよ。

そして、今回のロングアイランドの新聞に「貴方は米軍の尋問調書を知っていますか?」と広告をだし、そして、折り込み広告をナッソー郡の全紙に入れてもらいましょう。

冷静沈着に頭を使えば、情報戦に勝てます。これを理解して頂ける政治家は、いまの永田町にいないのが残念でなりません。

いずれにしても、
資料はなくなりませんので、資金を出せるものが賛同されたら、来月にもできることなのです。


※※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


尚、「寄贈する会」の趣旨に賛同され御支援くだされる皆様方には、誠に御手数で御座いますが、下記の郵貯銀行番号口座まで宜しく御願い致します。


ゆうちょ銀行;口座名【『南京の実相』を国内外のメディア図書館等に寄贈する会】


●銀行から→郵便局へ振込する場合の番号。


018-80121811

●現金を持ち込みして郵便局から→下記指定口座に振り込む場合の口座番号は、次の通りになります。


10150-80121811


この場合の振込手数料は、振込額30,000円迄は525円が必要です。


振込額30,000円を超える場合の手数料は735円です。


使用する払込指定用紙は、電信払込請求書・電信振替請求書は「青色の用紙」です。


●個人の郵便貯金口座から→自動支払機で下記指定の郵便口座に振り込む場合の振込手数料は無料です。

10150-80121811


【連絡先住所】

〒105-0011
東京都港区芝公園6番23号;光輪会館5F;(株)日新報道気付;『南京の実相』を国内外のメディア図書館等に寄贈する会

FAX;03-3431-9564

【寄贈先住所氏名情報提供専用のメールアドレス】


xyz114xyz@docomo.ne.jp


▲△▲△▲△▲△▲△▲

南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった


****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「韓国は『慰安婦』などという捏造を持ち出すな!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。



転載記事:緊急拡散《米国第2の慰安婦の碑に抗議メールを!》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの6月19日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

米国第2の慰安婦の碑に抗議を!

2012年06月19日 15:10

●緊急拡散《米国第2の慰安婦の碑に抗議メールを!》

■水面下で着々と進行している米国での「慰安婦の碑」は、もはや我が国の国会議員を頼っていても止めれない状況になっております。

すでに「なでしこアクション」さんから、緊急拡散情報が回覧されていらっしゃることと思っておりますが、次の悪魔の謀略を阻止するためにも、ニューヨークのメディアに取り上げて頂けるように、一気呵成に抗議メールをお願い致します。

≡≡≡≡以下「なでしこアクション」さんからの転載です。≡≡≡≡≡≡≡≡

★【緊急のお願い 第二の米国慰安婦記念碑 抗議アクション】
NYナッソー郡長facebookに慰安婦記念碑反対のメッセージを送ろう!
https://www.facebook.com/edwardmangano
https://www.facebook.com/messages/edwardmangano

6月20日NYナッソー群アイゼンハワー公園に第二の慰安婦記念碑が建設されます。
ナッソー群長が除幕式に出ます。
慰安婦記念碑に日本人が反対していることを伝えましょう!
英文メッセージのテンプレートを用意しました。
このままコピペして最後に名前をローマ字で書けばOKです。
ご協力よろしくお願いします!

<参考サイト>サーチナ 【社会ニュース】 2012/06/14(木) 13:43
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0614&f=national_0614_051.shtml
『韓国光州市は11日、ニューヨーク州ナッソー郡に在米韓国人団体「韓米公共政策委員会」と共同で、
従軍慰安婦の碑を建設することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
碑は6月20日にナッソー群アイゼンハワー公園に建設される予定。
実現すれば2010年10月23日にニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に設置された慰安婦の碑に次ぐものになるという。除幕式にはナッソー郡長も参加する。 』

-----英文メッセージここから -----------

I am writing this message to you on behalf of many concerned Japanese.

According to Korean news, Korean Comfort Women Memorial Monument will be
built in Eisenhower Park in Nassau County on 20th of June, and Nassau County
Executive will attend the opening ceremony. Learning this news, we,
Japanese, are profoundly concerned about Korean American’s political
activities in an attempt to condemn Japan and Japanese without understanding
the verified facts.

The term “comfort women” refers simply to prostitutes in wartime. But
Koreans have long been promoting a false version of history that Japan
abducted hundreds of thousands of Korean women and coerced them into sexual
services for Japanese soldiers outside of Japan during World War Ⅱ. This
is, for practical and logical reasons, a fictitious version of history, and
it is their propaganda called "discount Japan".

The U.S. military official document “UNITED STATES OFFICE OF WAR
INFORMATION Psychological Warfare Team Attached to U.S. Army Forces
India-Burma Theater APO 689J” (
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html )
exclusively and vividly shows how well comfort women were treated. They were
simply not sex slaves.

The potential dangers of this action is that people, especially children,
would have wrong images about Japan, her history and culture and it will
affect the relationship between the US and Japan as well as Korea. And many
Japanese tourists visiting New York would be deeply greatly disappointed.

We believe that the American people cherish and enthusiastically defend
fairness, and seek justice and the truth at same time. We hope that you will
make a truthful, fair and objective judgment in regards to this issue.

Sincerely yours,

【差出人名前 ローマ字で】

================

【緊急拡散願い】
第二の慰安婦記念碑 絶対反対!facebook & twitter 抗議アクション
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=1391
6月20日NYナッソー群アイゼンハワー公園に第二の慰安婦記念碑が建設されます。
ナッソー群長(Nassau County Executive Edward P. Mangano)が除幕式に出ます。
慰安婦記念碑に日本人が反対していることをfacebook と twitterで伝えましょう!
詳細はhttp://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=1391

================


※ ※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry- 591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「慰安婦の碑など許せない!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


転載記事:超拡散《中韓へ標準を合わせてロックオン》
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの6月18日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

超拡散《中韓へ標準を合わせてロックオン》

2012年06月18日 18:26




※写真は満開の紫陽花です。


超拡散《中韓へ標準を合わせてロックオン》


■新刊本『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』(PHP研究所)は、今夜校了になります。

いよいよ中韓と朝日新聞に標準を合わせてロックオンです。

今までのオピニオン系の図書の弱点を精査し、反省点を改善した一冊に仕上がりました。
論述した問題は、尖閣・竹島・南京・慰安婦問題です。それぞれ動かぬ証拠でトドメを刺してあります。

淡々と一次資料を直接、皆様方にも精査して頂けるように、朝鮮版朝日新聞や戦前の朝日新聞を「厳選」して、掲載してあります。また、1937年12月15日に 佐藤振寿氏が撮影していた南京城内の写真9枚を含め、未発表の写真を佐藤氏の手記と合わせ、一挙に掲載しましたので、今までのどの南京関連本より説得力が あります。

掲載した一次資料は、スクープとして発表したものを含め、探索には、ゆうに4~5年の時間がかかったものを一挙に掲載しましたので、常日頃、友人や親族に歴史認識の間違いを指摘して反発され、落ち込んだ経験のある方々にも、喜んで頂けると思っております。

日中や日韓の外交問題になっている歴史認識問題は、中韓が嫌がるスクープ資料を提示しないかぎり、読者の皆様がわかりきったことを繰り返し論述されていて も、いまさらオピニオン誌を読む必要などないとの思いでいらっしゃることは承知の上で、皆様方が求めていらっしゃるものを作り上げれたと思っております。

この1ヶ月間、急激に頭の髪が抜け落ちたことから、いままでの自著にない緊張感が誌面にみなぎっていると思っております。

あとは、手にしていただいた皆様方に、核弾頭にして頂けることを切に願っております。

ただ、危惧しているのは、中韓からヒステリックな圧力がかかり、初版で終わりになりやしないか、それだけが心配ですが、発売前の反響で、圧力を封じ込めれることを期待しております。

宜しくお願い致します。

※ジャーナリスト水間政憲;
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「中韓の圧力に勝とう!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。


意見書文例:「丹羽宇一郎駐中国大使の更迭を支持する意見書」*利用・改変可*
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆

●当ブログにお越しの皆さまが既にご承知のとおり、丹羽宇一郎駐中国大使は、東京都による尖閣諸島購入計画に対して極めて不適切な発言をされました。この問題に対し、野党自民党は国会で厳しく追及する姿勢です。

丹羽大使は
尖閣諸島購入計画不適切発言のみならず、当ブログで重視してきました、
名古屋・新潟における中国領事館移転問題にも中国側に力を貸し、
◆更には、就任前から中国への政府開発援助を増額するよう外務省本省に意見具申していたこと等が判明しており、
◆また丹羽氏が中国大使に就任以降、次々と中国人のビザが緩和されています。
丹羽大使は、紛れもなく与党民主党の「媚中・反日政策」の象徴的存在であると同時に、実行してきた人物です。

また、この人物に対して、「陳謝」のみで処分を済ませようとする民主党のあり方は、国益という観点から大変不適切と思われ、更迭を求めようとする自民党他の野党を強く支持したいと思います。

≪ご参考資料≫
◆ウィキペディア「丹羽宇一郎」


●そこで当ブログでは、駄文ながらこの「丹羽宇一郎中国大使の更迭を支持する意見書」文例を公開し、関係機関に送信することにいたしました。

※送信につきましては、ペンネームで結構です。
※ご賛同頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆メール・FAXの送信について◆◇◆

●送信先
◆野田佳彦 総理大臣◆
http://www.nodayoshi.gr.jp/

E-mail:post@nodayoshi.gr.jp

船橋事務所
〒274-0077 船橋市薬円台6-6-8-202
TEL.047-496-1110  FAX.047-496-1222
国会事務所
〒100-8981 千代田区永田町2-2-1-821
TEL.03-3508-7141  FAX.03-3508-3441

◆輿石東 幹事長◆
http://www.k-azuma.com/

お問い合わせ: http://www.k-azuma.com/index.php?id=3

山梨事務所
山梨県甲府市丸の内3-9-7
TEL.055-224-5414  FAX.055-223-6181


◆藤村修 官房長官◆
http://www.o-fujimura.com/
ご意見箱:http://www.o-fujimura.com/voice.html

大阪事務所(大阪第7区 吹田市・摂津市)
〒564-0071 大阪府吹田市西の庄町7-20
阪急吹田駅前奥野ビル2階
TEL:06-6337-3694 /FAX:06-6337-4354

東京事務所
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第ニ議員会館1111号室
TEL:03-3508-7074/FAX:03-3591-2608

◆玄葉光一郎外務大臣◆
http://www.kgenba.com/

〒 100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館819号室
TEL:03-3508-7252 FAX:03-3591-2635

E-mail:g01748@shugiin.go.jp


◆国会議員◆
民主党・国民新党・自民党・たちあがれ日本・みんなの党 各議員さんの連絡先をエクセルファイルにて公開しております。

下記のエクセルを開いて、
ファイルを「名前を付けて保存」のときにファイルの種類をCSVに指定して保存してお使いください。
(そうすれば、下記一括送信ソフトで利用できます!)
ご面倒ですがよろしくお願いいたします。

参議院議員 H22.7.11改選後.xls
衆議院議員.xls

自民 衆・参議院議員 改訂  メール専用.xls
民主党 衆・参議員 改訂 メール専用.xls
たちあがれ日本 議員連絡先  メール専用.xls
国民新党 議員連絡先  メール専用.xls
みんなの党衆・参議院議員 メール専用.xls

◆政府・政党◆
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・「ご意見ご感想」フォーム
https://form.dpj.or.jp/contact/

国民新党・「あなたのご意見をお聞かせ下さい」フォーム
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

自民党・「自民党へのご意見」フォーム
https://ssl.jimin.jp/m/contact

●メール送信の負担を軽減するフリーソフトについて
上記エクセルデータを利用した、
メールを一括して送信できるソフトのご紹介
もさせて頂いております。ご自身の判断でご利用下さいませ。

◆◇◆文例「丹羽宇一郎中国大使の更迭を支持する意見書」*利用、改変可*◆◇◆

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

突然の送信、失礼いたします。私は日本国の発展を願う、ごく普通の国民です。
日ごろは国家のために日夜、尊いお働きをなさっておられますこと、厚く御礼申し上げます。
本日は丹羽宇一郎中国大使に関し、一国民としての意見を申し述べたく送信申し上げました。
ご多忙の折恐縮ですが、最後までお読み頂けましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。

【この意見書の要旨】
1.東京都の進める尖閣諸島購入計画について不適切な発言をされるなど、中国寄りの態度を続ける中国大使の職に相応しくない丹羽宇一郎氏を更迭し、丹羽氏に中国からの個人的厚遇がなかったか追求してほしい
2.民主党の素人外交は国益を著しく損なっており、民主党に政権担当の座から一日も早く降りて頂きたい

【この意見書の内容】
過日、中華人民共和国駐箚特命全権大使である丹羽宇一郎氏が、6月1日付の英『フィナンシャルタイムズ(FT紙)』のインタビューに、東京都の石原慎太郎都知事の進める尖閣諸島購入計画について、「実行された場合、日中関係に深刻な危機をもたらす」との極めて不適切な発言をされました。この問題に対し、自民党を中心とした野党が国会で厳しく追及なさるとの報道を受け、このご姿勢に心よりご支持申し上げ、国民としての意見を申し上げます。

丹羽宇一郎氏の尖閣諸島購入計画不適切発言は、本来存在しない尖閣諸島における「領土問題」を、わざわざ中国に提示する可能性をももたらしました。

しかし丹羽宇一郎氏はこの不適切発言のみならず、名古屋・新潟で大きな反対運動が起きていた中国領事館用地問題にも中国側に積極的に力を貸され、
更にはわが国の財政再建が大きな課題となっている昨今、既に就任前から、とうに役割を終えていると思われる対中政府開発援助(ODA)を「日中関係改善のため続けるべき」と主張するよう外務省本省に意見具申していたこと等が判明しております。
また、丹羽氏が中国大使に就任なさって以降、次々と中国人のビザも過度に緩和されており、丹羽宇一郎氏はまさに、与党民主党の「媚中政策」を具体的に実行してきた人物です。

丹羽氏が日本人でありながら、かくまで一方的に中国に利しようとする理由は何であるのか、国民として大いに関心を寄せるところであり、強く追求を願います。

大手総合商社の社長であった財界人の丹羽氏を中国大使として起用することについては当初から懸念の声がありました。国家の利益よりも会社の利益を重んじることが容易に想定される人物を、初の民間出身駐中国大使として任命した民主党政権のパフォーマンスの政治は、そもそも外交の重要性をわきまえない民主党の素人政治の象徴ともいえます。

この人物の、およそ良識ある国民の視点からは理解不能な言動に対し、何らの任命責任を負うこと無きばかりか、「陳謝」のみで処分を済ませ、駐中国大使職を続投させようとする民主党の対処は、丹羽氏と一なる考え方に基づくものと考えられ、従って民主党の存在そのものがわが国の国益という観点から大変不適切と思われます。

与党民主党議員の先生方には、国家国民に甚大なる実害をもたらす、この丹羽宇一郎氏をその職から解いて頂くことはもちろん、この際、民主党は外交の素人であることを認め、あるいはわが国の国益に反することこそ自らの政党の役割であるとの本音を国民の眼前で述べ、政権担当の座から一日も早く降りて頂くことを切に願います。

野党議員の先生方は、これらの事を強く追及し、政権を反日政党から奪還し、わが国の国益を死守する役割を担って頂きたく、心よりお願い申し上げます。 

以上

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

「国益を損なう、丹羽宇一郎中国大使を更迭せよ!」とお考えの方は
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!



★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

*☆*゚ ゜゚*☆


転載記事:緊急;日系新聞の慰安婦の碑問題
はじめに 人気ブログランキングへ FC2Blog Rankingリックをお願いいたします!

◆◇◆今般の主旨◆◇◆
ブログ『水間条項』さまの6月7日の記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。

***以下は転載記事***

緊急;日系新聞の慰安婦の碑問題

2012年06月07日 11:06




※写真は、米国で発行している日系新聞の偏向記事です。


●緊急拡散《米国で発行している日系新聞の慰安婦偏向記事に抗議をしましょう》


■ニュージャージーの慰安婦の碑問題に対する日本側の抗議を批判するのが、日系新聞との驚く内容の情報が寄せられました。

このような状況では、到底日本の名誉を守ることなどできません。

いずれにしても、このような偏向記事を野放しにすることは、記事の内容を認めることになりますので、一斉に抗議の声を上げましょう。


◆◇◆◇◆以下は「米国のなでしこさん」からの情報です◆◇◆◇◆◇


今回、ホワイトハウスへの慰安婦の碑撤去請願が、25,000票を超えましたが、その裏側で、
このような記事が、さっそく、それを、批判するように配布されました。

こちらのCapitalという日系新聞が、やっと、NJ慰安婦問題を取り上げていましたが、内容を読んで、大変憤りを感じました。

6月2日号は、それだけじゃなく、表面に、細野原発事故担当相が、サンデル教授との対談って、載っていて(日本で騒ぎ立ててるが、サンデルは東大に社会的正 義、共産主義的思想を洗脳している悪者)細野が「国民に対する情報の出し方、コミュニケーションのとり方は、変わっていかなければならない。」と強調した などと書いてあったし、ワシントン大使の藤崎が、ツィッターを身近に知ってって、どこで食事したとか、大ボケなことを、書いて、あんた、もっと、やること あんだろー。って、ページめくったら、文化面では、大江健三郎特集、広告欄には、フジサンケイグループもあり、以前に、ゲバラの本の紹介もあり、この情報隠蔽、情報統制の徹底振りには、さすがに、今の時期が時期だけに、髪の毛が逆立つ感じです。

韓国系擁護で、自民党派遣団の批判を載せて、日系新聞となっていますが、中身は、韓国系新聞です。

共同通信ですから、記者団が組んでいることは、あきらかです。

前に、自民党内の公聴会で、外務省へ要請したことに対して、外務省は、逆手にとって、河野会談を伝えていますし、桜贈呈を交換に、碑の撤去のお願いに、韓国団は、耳を疑ったと記事には、書いてありますが、20万人の拉致の虚偽に、耳を疑ったと書くべきです。

外務省の無能さと日系新聞の偏向報道に、抗議してください。


●ワシントン近辺に配る日系新聞 Capitalの抗議先Publisher: Masato Fujihara

★編集主任:Yukishige Takesue
Tel:202-286-4433
Fax:571-384-7118

★Email;capital@iii-media.net

また、今回の慰安婦の碑の撤去において、日系コミュニティー掲示板のウェッブサイトは、かなり言論統制が行われていて、投稿しても、サイトに反映されず、削除されます。
日系人に、適切な情報がいかないようにされていることが、はっきり確認できました。


新聞、ウェッブサイトで、伝えられないのですから、両腕をくぐられ、口を塞がれているような圧力を感じました。
一方、在米邦人のほとんどは、裏で動いている状況に全く、気づかず、暢気に生活しております。

FBにこの日系新聞の記事を紹介しましたら、どこからともなく、文法のおかしい韓国人が日本語で中傷するコメントを、入れてきました。言論統制の圧力をここでも、感じました。


外務省が、日系の子供達へのいじめというものは、補習校の校長などに聞いても、そういった例はなかったと、自民党公聴会で、返答していましたが、*現実は、 日系新聞の日本人を蔑む記事、外務省、教育者、日系コミュニティー、日系人会などの冷淡な対応が、実は、「形」を**変えた抑圧であり、「いじめ」迫害と なっているのです!**
*
親身になって対応してくれない外務省へ、いじめで被害を受けた日系家族が、どうして名乗りでるような危険なことをするでしょうか?
逆に、名前、住所、学校を、調べられて、ブラックリストに載せられて、韓国側に、情報を、伝えられるかもしれないという脅迫感、恐怖を、感じるのですから、子供を、守る為に、ますます、一番、信用のならない、一番、頼りにならない外務省へ、相談しないのです。


というより、危険なので できないというのが、現実なのです。

在米の邦人の民主党政権の実態を、知っている人たちは、言っています。
「領事館が必要なのは、パスポートやビザの申請だけで、それ以外は、売国奴の集まりなので、信用ならない。まるで、日本人の敵だ。」と。


日本本土だけでなく、海外の邦人、日系人への人権侵害は、民主党政権になって、ひどくなりました。


以上、記事を、添付して、報告いたします。

◆◇◆◇◆◇◆転載終了◆◇◆◇◆◇◆


※ 「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry- 591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)

****転載は以上****

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
「日本を貶める、(日系を名乗る)韓国系新聞に抗議を!」とお考えの方は

人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
のクリックをお願いいたします!

★管理人〔しーたろう〕からのお願い!!!★
姉妹サイトをご紹介しておりますのでご支援をお願いいたします!
日本がもっと好きになる!大正末期~昭和初期生まれの方々からの貴重なお話満載の姉妹サイト
「ガラス瓶に手紙を入れて」
是非ともご訪問⇒ランキングクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

何卒皆さまの温かい ご理解とご協力とをよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。